Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

3年ぶりの日本滞在7

3年ぶりの日本滞在の前にインスタやブログで日本で食べたい物を子どもたちと「これ食べたいねえ」とよく話してました。


特に娘は、コメダ珈琲店のシロノワールが食べたい!って言ってたんだけど今回の滞在中に食べられず😓



コメダ珈琲店には、行ったんですけど、シロノワールが食べられるほどお腹が空いていないと…。コーヒーしか飲まず。他にも美味しそうなものがあって食べたいんだけどお腹いっぱいで食べられずって事が多かったです。暑すぎて食欲がちょっと…残念でした。😥


実家の近所に色々カフェができてて、コメダ珈琲店や星乃珈琲店もあってビックリ。😳

近所にスタバとマクドが新しくできていたのでそれぞれ別の日に行きました。


スタバのメロンドリンク🍈


マックカフェでドリンクとマカロン。

ガンダムとコラボの赤いガーリック照り焼きバーガー。バンズが赤かった😳


マックカフェで「あっこんなのあるんだ〜。」って感動してたら、店員さんに怪訝そうな感じで見られた😅


娘のリクエストで買い物ついでにからふねやというカフェで食べたランチとパフェ。


みんなでオムライスとデザートを食べました。

いつもあまり食べない娘が全て完食。😅


美味しかった!