Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

3部作終了

ここの所ずっと結界師のキャラクターを描きつづけている息子。


今日は、結界師のヒロインである雪村時音と白尾が仕上がりました。😆


本人も描きあげて満足気です。


夏休み中息子がずっと絵を描いていたのには、理由がありました。


新年度からアートクラスを受けることになっているのですが、履修するクラスを決める時の説明会でアートクラスの先生から絵を描いている人は、クラスが始まったら見せて下さいと言われたそうです。


絵のレベルによっては、上のクラスを履修することができるかもしれないと言われたため、夏休み中に絵を描き続けてました。😊


3部作が描き終わり手が痛いそうです😅


ちょっと休憩するのに昔、買った結界師のDSゲームをやり始めましたが、ボスキャラの蜘蛛を倒せず、「余計に疲れた」と言ってます😓

娘は、相変わらずアクアビーズで色々作ってます。


DSでどうぶつの森をやってて、昨日は、花火大会がありました。


自分でデザインした花火が上がるそうで、見せてくれました。


「コンビニまめつぶ」が「スーパーまめつぶ」

にアップグレードされたと喜んでました。




今、なぜか2人でケンカを始めました。


娘が一方的に暴れている感じなので、そろそろ仲裁に入りま〜す。😅