Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

祝日!

今日はレイバーデーという祝日で学校や仕事がお休みのところが多い。


朝から息子と買い出しに出かけたのだけど、日本食スーパーがお休みだった😱。


仕方ないから通常のスーパーでお買い物。


ちょっとまとめ買いすると軽く100ドル超えちゃうんだよなぁ最近😥


今日は、時間もあるし出来るだけ作り置きのおかずを作って、明日から少しでも楽しちゃおう!って色々おかずを作りました。


娘は、明日から学校でスピリットウィークがあるので指定された服や小物を揃えていたら、以前用意したお医者さんグッズが無い😱


どうしても見つからないのでダンジョンというパーティーグッズやハロウィングッズなどを販売しているお店へ行ってきました。


ここは、祝日でも開いてた!


10月31日のハロウィンに向けて品物がたくさん揃ってました。😅


今日は、娘のものを買っただけだったけど、9月中にまた色々見て回りたい!色んなものが入荷してた。


色んなスーパーでもハロウィングッズの販売が始まっています。🎃