Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

完成!

先日、息子が買ったガンダムフェネクスのプラモデルが完成して、アプリで加工したのがこちら💁‍♀️


本当にアニメみたいに加工できるのね😱


実物は、


実際にはもっとピカピカに光ってるんですけど、これをアプリに読み込んで加工すると最初のアニメ風になる。


息子は、色や光具合が納得できるまでずっと撮影してから加工してました。


中々作るのに時間がかかっていましたが、本人満足の出来だそうで良かったです。😅


ちなみにブルーのスタンドは、別売りでこちらもギークアウトで購入!



今回のプラモデルの組み立て前のパーツがこちら💁‍♀️

普通のガンプラよりパーツは、多いそう。😨


集中力と根気は鍛えられるな。😅