Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ハッピーサンクスギビング!

今日は、サンクスギビングで祝日。

学校はどこも4連休!


私は、コロナ感染から復帰したものの身体の痛みが時々出てくるのでまだ疲れた感じがとれない。


クリスマスの行事や学期末のテストに追われて頭がいっぱいいっぱいです。


その上娘の学校行事や息子の事故後の手続きなど盛りだくさんで色々やらなきゃと思うのに身体が思うように動かない。


昨日は、息子の事故証明を取りに行ったんだけど、サンクスギビングの祝日前ということで窓口が12時までで閉まってた。😱


11月って祝日多いから仕方ない。事故証明も10日から14日ワーキングデイズかかると書いてるんだけどワーキングデイズって土日祝を除くから祝日の多い

11月はいつもより発行が遅くなる可能性がある。


年内に修理できそうにないかも…。


まあ年明けに修理できればいいか!気長に行こう!!



今日は、朝から息子と夫が投網漁に行きました。

夫の休みは、今日だけ。

何にも魚はとれなかったけど、久しぶりに2人でビーチウォークできて良かったみたい。


数時間で帰ってきて、2人で庭の草刈りと掃除してくれてました。夫はその後バスルームの掃除もしてくれた。感謝🙏


私は、身体が痛くてほぼ一日中寝てました。😑