Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ブラックフライデー

ブラックフライデーの今日は、7時ごろGPOに到着。

朝早いのにそこそこ車は、走ってた。


出勤の人もいるしね。


駐車場はこんな感じ。思ったより空いてる!


息子のお目当ては、ジュラシックワールドとホットウィールのおもちゃ。😑まずは、ロスへ!


特にブラックフライデーだからセールはやってないけど、私達が店内にいる30分くらいでドンドン人が増えてきてた。😳


私もついでに文房具とかクリスマスプレゼントで良さげなものを物色。


その後GPOがオープンする8時まで待って、おもちゃ屋さんのトゥインクルへ。

観光客の方も並んで待ってて、トミーヒルフィガーに走ってました。😅


トゥインクルのブラックフライデーセールは、おもちゃ30%オフ!


結局息子は、


ロスでジュラシックワールドのおもちゃを見つけて、トゥインクルでホットウィールを2点ゲット。


トゥインクルの30%オフがお得だったので私もストック用のおもちゃをいくつか買いました。😊


すごい目玉商品があったわけではなかったけどちょっとお得にお買い物できてよかったです。


混んでそうなところはもうレジに並ぶ気力がないのでパス!混んでないところしか行けない…。😥