Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

クリスマスといえば…

昨日新聞を読んでいたらやっと出てきました!


マクドナルドのホリデーパイ。


日本のマクドナルドとは、メニューが違うグアムのマクドナルド。


クリスマスには、必ずこのホリデーパイが期間限定で出てきます。


中身はカスタードクリームで外は、カラフルなスプレーシュガーが散りばめられてます😅


一昨日マクドナルドに行った時は気づかなかった。


一昨日久しぶりにキャラメルマキアートのMサイズを頼んだらサイズがめっちゃ小さくなってて、スタッフに「Mサイズ?」って聞いたら「Mサイズです!」って言われた。


これSサイズやん!


って大きさでビックリ😳値上げするか量を減らすかってところなんだろうなぁ。


今日は、セントカマレンデーというグアムの祝日。


まだ洗濯機の修理に来てもらえないのでランドリーの待ち時間にブログ書いてます。😅