Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

良い年をお迎えください🙇‍♀️

今日から夫は、3連休。


昨日早く仕事が終わったらしく早く帰ってきたのに、なぜかお義母さんにフルーツバスケットを持っていかず、ゴロゴロ…。


疲れているのか?


早く持っていってあげれば良いのにと思いながら、何も言わずに放っておいた。😑自分が早く持って行きたいっていうから用意しているのに😤


仕方ない…。


今日は、いくらなんでも持っていくでしょう。😅


今、庭の草刈りをしてくれてます。息子も手伝っているのでもうすぐ終わるかな?


さっき、息子とちょこっと買い物に行って帰ってきたら夫が草刈り始めたところだった。


グアムは、今日もお天気が良く無い。ここのところ雨が降ったり、止んだり。


今朝は、雲が厚くて、雨が降りそうだった。草刈りが無理だろうって感じだったから、お買い物に出かけたんだけど、晴れてきたから草刈り始めたみたい。


お昼からお蕎麦を茹でて年越しそばの準備をしましょう!


今年もたくさんの皆様にご訪問いただきました。

ありがとうございました🙇‍♀️


ブログを始めて6年目、85万アクセスを超えました👏


最近は、仕事の関係で毎日アップできないんですが、マイペースでグアムでの生活や情報を発信できればと思っております。


海外生活に興味のある方、ご訪問いただけると嬉しいです。


それでは、皆様良いお年をお迎えください!



息子に年賀状サンプルを頼んだら、珍しく娘も年賀状サンプルを描いてくれました。😅


和柄を意識して描いてくれたようです。