Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

タイヤが割れた😱

昨日は、授業が早く終わる日だったので公共料金の支払いをして家に帰る途中タイヤのワーニングランプが点いた。


ガソリンスタンドで空気を入れたんだけど、タイヤから「シューーー」って音がする。😱


きっとパンクだ!って思ったからすぐにタイヤショップへ。


ラッキーなことに私の前に一人お客さんがいただけですぐにみてもらったら、タイヤの真ん中から割れ目ができて中のワイヤーが見えてた😱


すぐに新しいタイヤに交換してもらった。


走ってる途中でバーストしなくて良かった…。


久しぶりに今日は、カラッとしたお天気のグアム。

今日も娘は、アートクラブの居残りしてるので今からサンドイッチを買いに行ってお迎えに行ってきます。



期間限定のマクドナルドのブルーベリー🫐パイ。

息子のお昼ご飯にマクドナルドのビッグマックを買ってついでにパイも買いました。


今グアムのマクドナルドは、ビッグマックかクォーターパウンダーか10ピースナゲットを一つ買うともう一つが1ドル!っていうセール中。

(パイは、セールにならないけどね。)


時々このセールをやってるんだけど、このセール中だとビッグマック2つで7ドルちょっとだからお得なんですよね。


このセール中は、マクドナルドが混んでるような気がする…。😅