Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

㊗️14歳🎉

今日は娘の誕生日。


でも、今日は、放課後アートクラブの活動があって夕方遅くなるので昨日ケーキを買ってお祝いしました。



グアムに新しくできたホテル、クラウンリゾートのチーズケーキとフィナンシェを買ってきました。


甘さ控えめチーズケーキは、あっさりしてて食べやすくて、娘は、とても気に入ってました。


チーズケーキなのにデコレーションも綺麗だった。


フィナンシェも娘が「今までので1番美味しい」って喜んで食べてた。


本当は、ストロベリーショートケーキ🎂が欲しかったんだけど…次の機会に!


お誕生日おめでとう🎊