Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

バタバタ…

今日は、午後から息子とグアム大学で待ち合わせて、

後期の授業料を支払う予定だった。


でも、私の勤務する学校のスケジュールがイベントで授業スケジュールの変更があったので急に朝しか空き時間が無い😱


息子にぶつくさ言われながら娘を送って行ってからグアム大学へ!


本人のIDがいると言われていたけど息子は、まだ来ないのでダメ元で支払えるか聞くと学生のIDナンバーがあれば支払えると言われた。


息子から番号は、もらってたのでその番号でOK。


すぐに手続きしてもらって支払い完了!


結構金額が大きいのですんなり支払い完了してホッとしました。😅


息子に連絡して、私は、家へ一度帰った。


時々スケジュール変更が急にあるので困る。😑もうちょっと早く変更を知らせてくれるといいんだけどなぁ。グアムあるあるなんだけど…。



今日も娘は、5時まで居残り。


今日のサンドイッチは、マイティーパープルカフェで買ってみました。


何か集まりがあったのか?人がいっぱいいて、しばらくドアの外で待ってた😅


ベーグルが欲しかったけど売り切れで、ツナメルトサンドイッチをオーダー。


9ドルでボトルウォーター付きだったけどサンドイッチがめっちゃ小さい😳


他のカフェの半分くらい🤣


大きいのを見慣れてるからちょっとビックリだった。

観光客の方には、ちょうど良い量だと思う。


店内にいるお客さんは、ほぼアサイーボウルかドリンクを注文してた。


サンドイッチは、こんな感じ


野菜たっぷりで美味しかったらしい。

娘が喜んで食べてた。


タロのパンを使っているので鮮やかなパープル!