Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

新しいカフェ

昨日も放課後居残りで遅いお迎えだった娘。

お腹が空いているので何か食べるものを持ってお迎えに行く。


昨日は、1月にタモンにオープンしたばかりのJGカフェってところに行ってみた。


グアム在住の方には、馴染みのある元バンクオフグアムのあった場所。


この銀行ドライブスルーがあったからよく利用してたんだけど、カフェに変わったのね。


インスタで広告見て、行ってみたんですが、バンクのロビーをそのまま使ってるから店内広々。


奥には個室もあった😳


最近グアムは、どんどん新しいカフェができてる。韓国系カフェが多い感じだけど、清潔感あるし、日本と同じで甘さ控えめなので日本人には、受け入れやすい。


お店の雰囲気は、若者受けする感じ。😊

ホテルロードにあるので観光客の方も行きやすいと思う。


昨日は、サンドイッチを買おうとお店に入ったら、丁寧に説明してくれた😅とてもわかりやすく、おすすめとかも説明があって決めやすかった。


ハムアンドチーズのサンドイッチとクロッフルをオーダー!



サンドイッチとクロッフルどっちもすごくおいしかったって。(やっぱり一口もくれない娘…)


娘が「この紙がオシャレよね〜」って言ってた。😅

韓国カフェは、こういうところにも気を遣ってるところ多いなぁ。ロゴもちゃんとついてるし。


今度は、ドリンクもオーダーしてみよう!


昨日は、予想通りクラスの半分くらいお休みだったみたい…