Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

イベント終了

今週も無事に終わりました。

もうすぐ期末テストをしなきゃいけないので今日と明日は、テスト問題作らなきゃいけない。😅


テストが終わったら成績出して、懇談会があるし…。


先週までイベントで先生も生徒もバタバタ!


コロナ禍で丸2年なかったイベントがやっと今年復活したんですが、本当に感動しました。


毎日みんなで練習して、その間に色んな問題があって、途中こんなんでイベントできるのか?って事もあってっていう裏側も知ってるから、生徒たちの頑張りがすごいなって思ったイベントでした。


日本でも文化祭や体育祭や合唱コンクールなどイベントを通して学ぶことがたくさんあります。


こちらの学校も勉強だけじゃ無い色んな経験を通して学んでいます。


今年度も後2か月ちょっと。


がんばろう!



息子の暇つぶしシリーズ!


大学生になってからなんだかんだ忙しいので絵を描く時間がないらしい。


ネットフリックスで放映されてるアダムスファミリーのウェンズデーをフューチャーした番組にハマってる息子…。