Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

K-pop

今日は、娘の学校にとあるK-POPミュージシャンがきたらしい。


なんでもそのミュージシャンは、グアムで学校に通っていたらしく娘の中学が母校らしい。


テレビの撮影クルーが一緒に来てて、ドキュメンタリーを撮っていたそう。


学校の体育館で全校生徒が集まっているところにそのミュージシャンがみんなからの質問に答えていたんだけど、さすがに高校までグアムで学校に行ってただけあって、英語は、ネイティブの発音。


グアムの学生には、あまり知られてなかったけど、K-POP好きには、有名で結構キャーキャー言われてたし、何人か集団でそのミュージシャンを追いかけた生徒もいたらしくパニックになりかけて大変だったみたい。😅


アフターコロナで学校行事が増えてきたのは、良い事だと思う。



ホットウィールのミニカーをアイビスペイントに取り込んで背景や効果を描くレンダリング。


最近色んな所でホットウィールのミニカーを買ってる息子。


そのホットウィールを使って絵を描いてます。😅