Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

土曜日〜

今週は、月曜日が祝日だったのでちょっと短く感じた週だったけど、期末テストがあったので色々大変。


テスト期間中って生徒もストレスがあるので色んな事が起こる😅テスト中も。


テストが終わっても採点があるしね。あとひとクラス分採点が残ってるので今日は、がんばろう!


学校で先生をするのって自分の担当科目を教えるだけじゃない。色んなイベントを通しての学びもあるから勉強とのバランスも考えて進めて行かなきゃいけない。まだまだ自分自身も勉強中です。


3月ももう一週目が終了して、学校で授業があるのは、実質2カ月ほど。これから卒業関連行事や新学年準備などイベントが目白押し😅


昨日の職員会議でイベントカレンダーがびっしり埋まっててヒエー😱ってなった。😭


もの忘れに気をつけて仕事しないと…😥


最近夫の仕事も忙しい。


うちの洗濯機が壊れて交換してもらってから夫の仕事着は、コインランドリーでまとめて洗う事にしている。


最近時間カットで夫が早く家に帰ってくるので自分でランドリーに行ってたんだけど今週は時間が無くて久しぶりに息子と一緒にランドリーへ。


そんなに人がいなくて乾燥機めっちゃ空いてた!