Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ツナメルト

先週、娘のお迎えにグアムで人気のカフェパリスコで新しく出たメニューのツナメルトアンドスイートコーンをかってみた。


このパンが美味しいけど、ツナとコーンもめっちゃあう!と娘が言ってた。


すごく美味しかったようですぐなくなった。


昨日も遅いお迎えだったのでまたツナメルトを!


昨日はツナメルトとタロチアシードも。


同じものを買うと嫌がる時もあるけどこのツナメルトは、気に入ったようでまたすぐになくなった。


チアシードもタロ味だから娘の好きな味。喜んで食べてました。😄


どんどん新しいメニューが出るのが楽しみ。😊