Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

生クリームカステラ

昨日は、週末の買い物。


車のオイルとか洗車用具を買ってからメイフラワーカフェに!


ここのカフェのサンドイッチが食べたいと娘からのリクエスト。ここのサンドイッチは、ひとつひとつが具沢山。


サンドイッチと夫の好きな生クリームパンと生クリームカステラとクランベリーとクルミが入った食パンを買いました。😅



このパンケーキみたいなのがカステラでケーキみたいな厚さなんだけど真ん中に生クリームが下までフィリングされてます。


切ろうと思ってタッパーに入れてから写真を撮って無いことに気づき慌てて食パンとカステラをパチッと撮りました。😅


サンドイッチと生クリームパンは、以前にアップしたので割愛。


以前からここのカステラが好きでよく買ってたんだけど、いつからかカステラがいつ行ってもないから買わなくなっちゃったんですよね。


前は、四角い形だったのに、丸いケーキみたいになっちゃっててビックリ😳


でも甘さ控えめのカステラに生クリームが合う!


娘も気に入ってた。


食パンは、相変わらずもちもちで、クランベリーとクルミが入ってるので食べ出したら止まらないです。


これは、一口サイズに切って、タッパーに入れました。


さあ後1週間でイースターブレイク!