Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

たい焼きアイスクリーム

明日は、イースターサンデー。


もうすぐ10日のお休みが終わってしまう。😱


結局娘は、休み中ゴロゴロチャットやったり、ゲームやったりでほとんどカウチから動かない生活。😑


だから昨日オープンしたらしいたい焼きアイスクリームのお店に行こう!って言ったら「行く!」というので息子も連れて行ってみた。



インスタの宣伝で見たのとは、ちょっとイメージ違ったけど結構インパクトのある見た目😳

これで$6.50だった。


オーダーは、アイスクリームのフレーバーをミルク、チョコ、ミックスから選んで、たい焼きの中身を選ぶんです。息子も娘もミルクアイスでたい焼きの中身はカスタードクリームをチョイス。


トッピングは、オレオかペブルス(カラフルなシリアル)が選べたので2人ともオレオ。


たい焼きの口にアイスクリームが入っているんですが、胴体には、チョイスしたカスタードクリームが入ってました。😅


2人とも「めっちゃ美味しい!」って完食。


普通のたい焼きもあってあんこやカスタードの他にキムチやピザがあった。今度挑戦してみよう。


キムチたい焼きって韓国だと定番なのか?



ブンズカフェって発音なのかな?

居酒屋横綱の横のビルで、黄色いよく目立つサインがあってすぐわかりました。