Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

アートクラスの表紙

金曜日に学校から持ち帰ってきて夜遅くまでずっと描いてました。

手が痛いと言ってます。😰


自分の好きなキャラクターなどを大集合させたそうです。


今回の進撃の巨人のエレンは、放映されているアニメ風なのであまり怖く無いですね。😅


アニメとゲームのキャラクターの中になぜか富士山も描いてます。


日本が好きだから代表的な日本の風景を描いたそうです。😄



明日は、レイバーデイという祝日です。日本の勤労感謝の日と似ていますね。


3連休なので息子は、喜んでいます。でも宿題が結構あるので今日は数学の宿題をするそうです。化学の宿題もまだあります。


明日は、私の仕事が休みなので分からなかった数学を教えることになってます。やっと方程式が出来る様になってきました。まだまだ先は長いです。😭


ちなみに娘が三連休にやらなければいけない宿題は、本読みだけだそうです。


なぜか娘は、学校に行きたいと言います。😅