Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

チアシード

昨日、息子と買い物に行った時に豆乳を買って欲しいと言われました。

子どもたちは、チョコレート味の豆乳がお気に入り。


久しぶりに豆乳を買いました。😆


息子が1年生の時に習った地理の先生と昨日話をする機会があったそうで、


「先生から豆乳は、体に良いと言われたので飲みたくなった」


と言ってました。😅最近先生は、健康食品に凝っているらしいです。🙄


家にチアシードがあったのでチアシードプリンにしてみました。😄混ぜて冷蔵庫でふやかすだけなんですけどね。



息子は、食べませんでしたが、娘は、喜んで食べてました。


お通じにも良いそうなので今日も朝から作っておきました。これからお迎えに行って、帰って来たらおやつに食べさせようと思います。😊