Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

五十肩?

ここ2、3日右肩が痛い。先週は、なんか痛いかなぁという程度だったのに、週末は、色々忙しくてスマホを操作するのも痛かったんです。😭


昨日は、寝ていても痛くて、今日の朝、夫に肩をマッサージしてもらうと少しましになりました。夫も肩が痛くてカイロプラクティックで治療を受けてます。ボールが投げられないそうです。😅


何かをしているとあまり痛みを感じませんが、何もしていないと痛みを感じます。😭


しばらくは、湿布を貼って様子を見ようと思います。


ちょっとスマホの操作も控え目にしています。


それで、皆様のブログにお邪魔させて頂くのが少し遅くなっています。いつもの速さに戻るまでちょっと時間がかかりそうです。😰


五十肩かも?

今週末に息子が描いたキュアベリーの絵。

アートクラブでハロウィン用の絵も描いてました。

また仕上がったらアップしたいと思います。😄