Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

いつ鳴った?

今日は、サイレンのテストの日。


午後3時車を運転していたからか全然気付きませんでした。😓


さっき、ネットで地元新聞を読むと15個あるうち2個は、作動しなかったと書いてました。


でも、南の端の2つなので地域が違うし、きっと聞こえなかったのは、

車の中だったからだろう😅


サイレンは、あと31ヶ所増やす予定だと地元新聞に書いてありました。

使う時が来るのだろうか?


今日は、ボロボロになってたダイニングテーブルのカバーを変えました。

ロスと言うディスカウントストアーで見つけました。


ローラアシュレイのテーブルカバー。

6ドルくらいでした。😄シャワーカーテンもついでに買って付け替えました。


このお店は、行くたびに品物が入れ替わっているので、探せば掘り出し物が見つかるローカルに大人気のお店です。😆