Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

季節はずれの大漁

今週1週間でクリスマスブレイク(日本の冬休みの様な休み)です。


先週も一週間忙しかった。


体調は、よくなって来ているんですが、周りに風邪をひいている人が多くて、違う種類の風邪をもらった感じ🤧


中々スッキリしません😭


先週は、夫が漁で忙しく、朝の送りを私がやることに。今日も朝から漁に行くからと私が子どもたちを送りました。

この時期に大漁なんだそうです。今日と昨日で取れたのがこちら💁

昨日のは、袋に詰めて冷凍しています。約30袋あります。今日も同じくらい獲れたそうです。


冷凍庫に入りきるかなあ?


昨日のボランティア活動の後近くのショッピングセンターへ行きました。

このクリスマスツリーは、ある時間になるとサンタさんが座っていて一緒に写真撮影ができる写真屋さんのサービス。もちろんサンタさんとの撮影は、お金を払います。😅