Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

美味しかったみたい😅

昨日は、日本語クラスで焼きそばを作った息子たち。


肉は、野菜炒め用の牛肉を使ったようです。チームメイトは、息子以外3、4年生の先輩方。


カレーの時に肉が生焼けだったので、先輩方に肉をよく焼くように言われうちの息子が炒める役になったそうです。


出来上がった焼きそばは、美味しかったみたいです。みんなお腹いっぱい食べたと言ってました。😅


高校生男子6人のチームで焼きそばを作る図を想像するとおかしくって🤣


昨日やっとテレビを買いました😆

数ヶ月前にテレビがショートして突然壊れてからポータブルDVDでビデオを見てました。😭


40(約130センチ)インチのテレビを買ったのですが、テレビ台は36インチだったんです😱


でも40インチと書いているのに実際は、36インチでぴったりでした。😳

まあ良かった良かった。


昨日からブルーレイで録画した日本の番組を見てます。😄