Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

気がつくと10万アクセス

今日ふとアクセス数を見ると10万を超えてました!


いつもご訪問いただきありがとうございます🙇‍♀️


日々の生活を主に綴っているブログ。子育てやグアム情報を中心にこれからも色々書きたいと思っています。


ただ今一時帰国中。更新やブログへの訪問が遅れがちですが、ゆっくりマイペースに今は、やっていこうと思います。


普段時間が無くて子どもたちと一緒にいる時間が限られているので休暇中は、たくさん話をしたいです。😄


今度の目標は、20万アクセス!


夫が送って来た漁の成果😅


パロットフィッシュと呼ばれる魚。


日本語では、ブダイです。「こんなに青い魚食べられるのか?」と、この色に最初は、ビビりましたが、食べると淡白な白身の魚を食べるのと一緒。


内臓を綺麗にしてお腹に玉ねぎとマヨネーズを詰めホイル焼きがおススメの食べ方です😆