Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

靴を買いに

今日は、早朝お仕事だったのでお仕事終わってから仮眠をとって、お昼前にグアムプレミアアウトレットにあるRossに子どもたちと行ってきた。😄


息子の学校用の靴を買うため。


娘の靴は、日本で買ってきたんですが、息子の靴を買うのを忘れてた!


でも、息子の靴は、グアムで買ってもいいか!


というのもグアムは、日本でも人気の靴が結構リーズナブルな値段で買えるんです。


小さい時は、日本の瞬足という靴をいつも買っていたんです。息子は、重くて硬い靴が嫌いで、唯一、瞬足だけは、文句を言わず履いていたんですよね〜。😅


でも、最近、スケッチャーズの靴も軽くて柔らかいという事が分かってスケッチャーズの靴を選ぶんです。今日はこちらの2足を購入😆

メインで履くのはスケッチャーズ!予備でリーバイスの靴を購入。2足で60ドル弱。2足あると1年保つので息子が気に入ったのが見つかって良かった。


お昼間に行ったのに、レジは、ガラガラでラッキーでした。😅




ついでに、シャンプーとハンドソープも購入。


シャンプーは、ポンプ式の物がある時にブランド関係なく買ってます。

ハンドソープもRossで買って大容量のものをいくつかストックしてます。香りが良いししっとりするのが多いです。今まで外れが無かったのでハンドソープは、良くRossで買ってます。😄


この後少し食料品のお買い物をして帰ってきました。

今日は、今からカレーを作ります。🍛


明日は、息子の高校で新学年のオリエンテーションがあり、NHSメンバーは、朝からお手伝いに参加しなければなりません。


私は、仕事が入っているので、夫が仕事を休んで送迎をしてくれることになってます。

制服ではなく黒のスラックスとドレスシューズが必要なので、もう一度確認させておかないと。