Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

制服

新学年が始まったので息子の制服を買いに行った。

サイズは、変わっていないけどアートで2枚も制服が汚れてしまったので2枚買い足すことに。

娘は、今の制服がまだぴったりだけど育ってきたらもうワンサイズ大きいのを買わないといけないなぁ。

もうちょっと様子を見てから買おうかなと思ってます。


息子は、娘のお迎えの前に学校指定のお店に行って、念のため、上下2セット試着させてもらってから買うことに。


ショートパンツなんですがちょっとお尻が座った時にきついかもというので今履いてる34インチのワンサイズ上が36インチ。

デカ過ぎでした😅


結局、今までと同じサイズ。背は、ちょっと伸びたけど体重は、去年より減ったらしい。


毎日見ているからほとんど変わってない感じなんですね〜。😄

昨日の地元紙を見ていたら、2019年に出される記念コインのデザインが発表されていた。


アメリカの25セントコインは、ここ20年ほどの間に2種類の記念コインシリーズが出される予定。


アメリカ全州シリーズは、もう全種類発行されていて、アメリカ国立公園シリーズは、2021年まで発行が続く予定だそうです。


2019年にグアムにあるアメリカ国立公園、太平洋戦争国立歴史公園がデザインされた硬貨が発行される!😳


アメリカ全州シリーズは、全州(56の州もしくは、地域)の112枚集めましたが、国立公園シリーズは、全然集まってません😅


お釣りで記念コインが混じってるとラッキーという感じ。



興味のある方は、お釣りをもらったらチェックしてみてください。😆