Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

今日は、大忙し

早朝の仕事を終えて、ちょっとスーパーでお買い物。ついでにガソリンを入れて、家に帰ると娘が起きてきて、朝食を食べさせました。

食べてる間に今晩の夕飯の準備。


今日は、息子が11時から学校のテニスクラブのパーティーがあると言うので10時半に家を出なければいけません。


洗濯機に洗濯物を入れてスタートボタンを押します。

9時半まで約2時間、仮眠をとります。寝坊しない様娘に起こしてねと、声をかけておきます。


2時間後、起きて洗濯物を干しながら、息子を起こし準備をさせます。


ホテルのバンケットを貸し切りにした

パーティー。


カジュアルで良いと先輩に言われたと

言うけど、

どう見ても息子の格好は、

これからシュノーケリングでもするんですか?

という格好。


ラッシュガードを中に来て、その上にT-シャツ

下はショートパンツ?


外のパーティーだと別に良いけど、ホテルのバンケットでそれは、無いでしょう😨


ポロシャツにロングパンツの無難な格好に。

ホテルまで送って、家に帰って、私の準備をしたら、娘をおばあちゃんの所へ預けました。

あとで夫が迎えに行きます。

息子が妹に描いたプリキュア。

私は、今から仕事です。