Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

今日のイベント

今週の土曜日も早朝お仕事から始まり、全ての仕事が終わって帰って来たのは、日付けが変わってから😅


やっぱりサイパン行きの飛行機が土曜日は、キャンセルだった。


地元紙にサイパンの空港の写真とかが載ってたけど、ジェットウェイが悲惨な状況。

通常通りの空港再開までは、少し時間がかかりそうだった。



今日は、朝から息子がカーウォッシュへ。NHSの活動だそうです。

そして夜は、ハロウィンイベントで息子の学校が主催のホーンテッドマンション(いわゆるお化け屋敷ですね。)へ。


学校でお化け屋敷って…。


同級生に誘われて初めて参加。お化け屋敷ってうちの息子は、大丈夫かな?

昔から行きたがらなかったから、連れて行かなかったけど😅


高校生がやるお化け屋敷は、こちらでは、行列ができるほど人気がある。みんな全力で怖がらせるみたい。毎年、色々な高校がハロウィンイベントとしてやっている。


今日は、朝も夜も夫が送迎をしてくれる事になっている。


私は、今日も夜シフトの仕事。午前中は、多分…寝てる。😴