Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ワールドサンドイッチデー

昨日お友達から11月3日にサブウェイでバイワンゲットワンフリー(1つ買うと1つ無料)だってとlineで連絡が来た。


そういえば去年もやってたなあと思ったら、ブログに書いてました。


同じ日に同じプロモーションやるのってなんかの日なのかな?と友達と考えたけど、分からなかったので😅


今日は、朝からサブウェイに行ったら、

ワールドサンドイッチデーだった!


知らなかった😅


一つ買うと1つ無料だけどラージドリンクを一緒に買わなきゃいけない。それでもお得です。


ローカルは、フットロング(約30センチの長さ)

で買ってる。その方がお得だからね〜。


私も仕事前に朝から買ってきました。😅

風邪気味なので野菜いっぱい食べておこう!