Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

やっぱり風邪😷

金曜日くらいから喉が痛かった。


周りで喉が痛いと言ってる人が多かったから、気をつけないとと思っていたら、もう手遅れだったみたい😰


昨日から風邪薬を飲んでいるけど、今朝は、起きるのが辛かった。😵


炊事と洗濯済ませたら、また寝よう。今日は、夜シフトだから復活できるかな?


夫と娘も風邪気味。気をつけないと。


息子は、相変わらず元気。風邪気味でもすぐに復活するから今のところ、高校生になってから皆勤。後1年半休まずに行けたら良いね〜。

この週末3連休にアートクラスの課題をずーっとやってた息子。


色鉛筆を使うのが得意な息子は、水彩画に苦労している。やっと水彩で印影の付け方がわかってきたと言いながら描いていた。😅