Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

予定変更が多過ぎ😭

昨日も夜シフトの仕事から帰ってきたらもう今日になってた。😅


2時ごろ寝て3時間程で起きて子どもたちのランチの用意。


今日は朝から休みだったけど急にミーティングが入ったので仕事場へ。

睡眠3時間は、さすがに眠い。😓


ミーティング後夫の車の車輌登録更新へ。今日は、列が短め!ちょっとラッキー!


この後娘のお迎えが1時。今週からロボティクスクラブが月水木の三日間になった。1月にコンペティションがあるので、間に合わないらしい。


クリスマスブレークもあるからだろうなあと思う。


息子は、アートクラスの課題をクラスメートのお家でやるらしく、夫が送迎をしてくれる。クラスメートの家は、うちから車で5分くらい。でも、私には、分からない場所だったので夫が行ってくれるので良かった。😅


娘を迎えに行ったらすぐに家に帰れるからちょっと昼寝ができるかな?

予定変更多いけどなんとかなってる。


今日は、車輌登録更新のまだ列に並んでるけど列の進みは、結構良いと思う😊


12月は、予定変更がまだまだありそう。


仕事も相変わらず忙しいのでこのまま何事もなく新年を迎えられると良いなあ😆

こちらも12月の風物詩。フレッシュクリスマスツリーの販売。


もみの木って独特のにおいがする。このにおいがクリスマスって感じ!

私は、ちょっとこのにおいが苦手なので、飾った事は、無い😅


家庭によっては、このフレッシュクリスマスツリーを毎年飾るそうです。