Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

宿題みたい😑

昨日は、午後に朝シフトの仕事が終わって、疲れてたからピザとチキンのセットをドミノで買ってから帰った。


子どもたちには、チキンとチーズスティックが好評。チキンウィング美味しかった。チーズスティックは、子どもたちが凄い勢いで食べちゃったから一口も食べられなかったけど…。😅


食べた後洗濯機に洗濯物入れて、通訳の仕事開始!


私、入力が遅いのでプリントアウトしたものを仕事場に届けてもらっておいた。


家に帰って枚数見たら9枚!😳

エクセルで6ページだったけどめちゃくちゃ小さい字だったから、記入スペースを作ってプリントアウトしてくれてた。


枚数でちょっとウンザリ😑


とりあえず半分を目標にやったら1時間くらいで終わった😅

でも、昨日4時間しか寝て無いから集中力ここで終了😵


まだ洗濯物たくさんあるし子どもたちの相手もあるし。あと1時間でできるかな?

やっぱりプリントアウトしてもらってて良かった。入力してたらもっと時間かかったよ。

久々の量だったから紙の厚さにちょっと嫌気が…宿題みたいって😅


今日は、夜まで仕事。さあ、頑張るぞ!


週末が忙しい私は、時々この持ち帰りfoodを買う。ここは、息子がよくリクエストするお店。

子どもたちを連れて買いに行くことも多いのでスタッフが顔を覚えてくれてる。


この写真も「ブログに載せて良い?」って聞くと「良いこと書いてくれるならOK。」って言ってくれた😅


子どもたちのお気に入りは、チキンココナッツカレー!私もうちの夫も大好き。ガーリックが効いててご飯が進む。


あとは、魚の唐揚げ。私は、ここの空芯菜(カンクン)の炒め物も好き。


マイクロネシアモールのフードコート、バーガーキングのお隣です!