Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

祝!1ヶ月!!

皆様 いつも『Daddyはチャモロ人』をお読み頂きありがとうございます😊


今日で、本格的にブログを始めて1ヶ月を迎えました。


これもひとえにいつもnice!

を下さるmuragon ブロガーの皆様と

『Daddyはチャモロ人』をお読みいただいてます読者の皆様のおかげです。


アクセス数やブログランキングを見るたびやる気スイッチを入れて励みにしています。


仕事や家事の合間にブログを書いたりインスタをアップしたり忙しい日々になりました。


自分で自分の首を絞めてる?


確かに忙しいのですが、なぜかやりがいの様なものを感じてワクワクしています。


次は何を書こうか?と考えたり、

子どもたちと次は、これをブログに書いたら

という話をしたり、この1ヶ月とても楽しくブログを書いてきました。


そして、ブログを書く様になってから、色々な方のブログをたくさん拝読させていただいてます。色々勉強させていただいてます。


特にmuragon ブロガーの方は、専門的な知識を持っていたり、一本筋が通った真面目な記事を書いている方が多い印象があります。

そこでブログをアップできるのは、とても居心地がいいなと感じます。


でも 私は、もともと飽き性なので、

いつぷつっと糸が切れてしまうか

わかりません。😅

糸が切れない様に頑張りたいと思ってます。



今のところ、まだまだ書きたいことがあるので

興味のある方は、今後もぜひ読んでいただけると嬉しいです。😊


丘の上からイパオビーチという有名なビーチと遠くに恋人岬を入れて撮りました。

私は運転しているので、息子に連写でシャッターを押してもらいました。100枚以上撮った中のベストショットです😆

今日は久しぶりにグアムらしい空に

なりました🌺