Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

GUAMを見つけよう!

今日でクリスマスブレイクに入るグアムの公立学校。


息子の高校では、午後からアクティビティがあって、また色々な模擬店のようなところで食べ物を買ったそうです。

やはり、クリスマスブレイク中の課題は、あるそうで、ぶちぶち文句を言ってた。😅


娘は、帰る直前の体育の授業でこけて足を捻挫。痛くて泣いちゃって、おまけにぬかるみでこけたから制服や靴が泥んこに😱


ちょっとついてない日になっちゃった。😓


私は、朝シフトの仕事が終わって息子を迎えにいき、別のお仕事の呼び出しがあったのでオフィスに行ってまた通訳のお仕事が…。


今日は、溜まった洗濯を終わらせてから、お仕事頑張るか!


明日から2週間子どもたちは、お休みです。😄



新しくグアム国際空港へ向かう途中にできたGUAMのモニュメント。


夜は、ライトアップされて、色々な色に見えます。😳


これでGUAMの文字は、3つ!(私の知っている限りでは…。)


アガニアとイパオパークと空港!


インスタ映え狙いですかね〜。😅

これからグアムにお越しの方は、ぜひ3つのGUAMを見つけてください!!!