Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

マンゴーパフェ

昨日は、仕事もひと段落。

そんなに忙しくなかった。😅


久しぶりにお友達と晩ごはんを一緒に食べて、

グアムで有名なファミレスであるキングスレストランでデザートを頼んだ。



タルトとマンゴーパフェを頼んだら、

運ばれてきたのがこちらだった😳


メニューの写真だともっと可愛いサイズに見えたんだけど、めちゃくちゃ大きかった!

お友達にシュガーの袋を持ってもらって、写真を撮りました。

写真だとちょっと大きさ伝わりにくいかも?

実物は、衝撃の大きさだった😱


タルトとパフェを半分こして食べました。


甘さ控えめだったし、マンゴーパフェには、マンゴーの果肉がたっぷり入っていて、美味しかった😆


久しぶりにキングスレストランに来たけど、前よりデザートのチョイスが増えてて、今度は、マンゴーチーズケーキも食べてみたいねって話になった。


いっぱいしゃべりながら、ゆっくりデザートを食べて楽しかったです!


さあ今日は、急な仕事も入ったのでちょっとタイトスケジュールだけど、頑張ろうっと😅