Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ウエンディーズのニューメニュー!

今日は、数ヶ月ぶりの日曜日お休み😅

明日も子どもたちは、学校がお休みなので私は、お迎えが無い分ちょっとのんびりできるかな?


今日は、お昼から買い物に行って、ペットショップで新しいグッピーを買いたいという息子のリクエストでペットショップにも行ったけど、

入荷前と言われて、ほとんどグッピーがいない状態。すぐにお店を出ました。


途中、ウエンディーズでいつも買う4ドルセットを買おうと思ったら、5ドルセットが😳

(こちらは、ウエンディーズのインスタ広告)


4ドルセットで人気のジュニアベーコンチーズバーガーのパティがダブルになってるジャイアントジュニアベーコンチーズバーガー!

ドリンクとポテトも4ドルセットより大きい!


私と娘は、4ドルセット。

息子と夫は、5ドルセットにしました。😅


息子がバーガーの大きさにビックリしてた。


でもジュニアって小さめバーガーって事なんだけどそこにジャイアントをネーミングする?


ジャイアントジュニアだったらイコールオリジナル?🤣


ちょっと複雑な名前だけど5ドルでこれは、超お値打ち‼️


4ドルでも十分お腹いっぱいだけど、食いしん坊さんには、5ドルセットおススメです😆


さあこれから娘のプロジェクト(チャモロ語の…。)の続きを手伝います。


朝から家族総出でやってます。😵


今月は、2つもプロジェクトが出てるので時間がかかる!朝やっと一つ終わったので、後もう一つ。😭


でも、息子がチャモロ語の辞書やノートで調べて手伝ってくれるので助かります。英語の説明文も必要なので、夫と息子が娘に教えてます。

私は、デコレーションとアイデアをお手伝い。


この調子だと明日までかかるかな?