Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

通常に戻った!

今朝は、まだコンディション1だったグアム。


午後1時でコンディション4が宣言されたので外出禁止令は、解除となりました。


まだいつもより風が強く吹いていて、時折雨も降っています。でも台風2号は、マリアナ諸島から遠ざかっていきました。


ご心配いただきありがとうございました🙇‍♀️

ところどころ浸水している地域もあるようですが大きなダメージは、グアムでは、なかったようです。


しばらく、海は、荒れるという事なので、注意が必要だそうです。


台風が来る前に買った、こちらの子どもたちに人気のシナモントーストクランチというシリアルがチュロスの形になってるのを発見!


うちの息子にせがまれて買いました😅


これ、美味しいです!


味は、シナモントーストクランチとほぼ同じですが、形がチュロスなので歯ごたえがいい感じです😆