Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

靴を買いに行く

今日も早朝のお仕事が終わってから仮眠してお買い物に!


そろそろ仕事用の靴を買わなくてはいけない。😅

私、癖で車から降りる時に左のつま先を車のドアに擦り付けるんです。だから左のつま先がいつもボロボロになってしまいます😭


右は、綺麗なんですけどね〜。


仕事の靴は、いつもナチュラライザーの靴を買ってます。ヒールがあっても疲れにくくて、柔らかい感じが好きなんです。


今日は、セール品がさらにBOGOでお得に。

GPO(グアムプレミアアウトレット)にあるナチュラライザーのスタッフは、いつも丁寧に説明してくれます。


押し付けるようじゃなく、さりげなくお得情報を説明してくれるし、適当に見守ってくれるので買いやすい。

接客も色々なやり方があるけど常について来られるのってあんまり好きじゃないから、2度と行かないとこもありますが、ここは、そうじゃないからいつも靴はここで買ってます😄



今日は、元値から60%、70%引きの上値段が安い方は、さらに半額!

元値だと約180ドルが48ドル(2足で!)😍


これで当分靴は、買わなくていい😆

でも、別の仕事の靴も買わないといけないんだな〜。

仕事によって靴を変えてるから仕方ない😓


昨日アイスクリームを買いました!


夫が喜んで食べてた😅