Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

夫も?


昨日の夜家に帰ると痛み止めが欲しいという夫。左の肩が2、3日前から痛いと言っていたので湿布を貼ったり、アンメルツヨコヨコを塗ったりしていたんです。😓


でも、左利きの夫は、左側半分が痛いという。


私は、右利きだからか?右側が痛くて夜寝られないくらい痛かったことも…。

痛かった時は、強めの痛み止めでなんとかしのいでいたけど、一番良かったのは、貼るカイロを肩に貼ったこと。


夫にもカイロを貼ってみた。


ちょっと痛みがましらしい。息子用の貼るカイロをしばらく夫が使うことに。


カイロプラクティックに通っている夫なので先生に相談してみると言ってた。大したことなければいいけど…。


最近ハマってるキムチ。同じ会社のキムチでも白菜のは、この小さい容器にパックされてるのが美味しい。大きいサイズのは、なぜか酸っぱいけど、小さいパックは、酸っぱくない。

大根のキムチもこの会社のは、美味しい。😊