Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

眠い…

火曜日に連絡があって木曜日のシフトをカバーして欲しいと先輩同僚から言われた。

以前シフトカバーを断ったら、後であからさまに嫌がらせをされたから、今回は、シフトカバーをOKした。😓


そうしたら、別の仕事でも病欠でカバーが必要に…。


水曜日の夜シフトで木曜日の朝シフトというタイトなスケジュールになってしまった😱


まあこういう時ってなぜかかさなるんですよね〜。睡眠約3時間で今日は、頑張りました。😅


病欠は、仕方ないけど、予約とかは、もっと前もって分かってるはずだから前もってマネージャーに言ってスケジュール調整頼んだら良いのに、なぜかギリギリになって言ってくる。


私も暇じゃないし、色々スケジュールをやりくりしてるからいつもカバーできるわけじゃない。出来るだけカバーしてるけど、できない時に嫌がらせされるのがすごく嫌!


スケジュール変更は、マネージャーを通してやって欲しいけど、なぜかスタッフ同士でやっても何も言われない…。


なんだかなぁ😩


今日は、別のお仕事のオファーがあったので、ちょっと話を聞いてみようかな?と思う。

自分のキャリアアップになるのなら受けてみようかなと思ってます。


明日もタイトスケジュールで頑張ります!


先日のパーティーで残ったジュースやボトルウオーターをお義母さんから大量に頂きました。


子どもたちは、このアロハメイドのジュースが気に入ってます😄

アロハメイドブランドの缶ジュースは、色々な味がありますが、どれも美味しい!