Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

疲れかな?

3日連続10時間を超えて仕事してたら、日曜日の朝シフトで体調が悪くなり途中で家に帰らせてもらった😓


家で3時間ほど寝たら復活!


睡眠不足が続いたからかも?(同僚にも言われた。)


月曜日は、夜シフトだけだけど、朝から息子の懇談会がある。息子は、NHSの仕事があるので懇談会の後お昼に迎えに行ってその後ボランティア活動に行くらしい。各学期ごとに8時間のボランティア活動をNHSのメンバーは、こなさなくてはいけない。最終学期が始まったので、早く8時間をクリアしようとしている。


でも、今週末は、APクラブというクラブのカーウォッシュがあるので月曜日に何時間かボランティア活動をしておくと言ってた。


宿題やテストの勉強もあるのでタイムマネージメントが大変。💦


来週も春休み中なので忙しいかも…。

体調を整えて頑張ります!



先日マクドナルドの新しい朝メニューを試してみた!


ドーナツなんですが、思ったより小さかった。😅


甘さ控えめでサクサクしてるので食べやすかったけどね〜。


娘は、とっても気に入ってパクパク食べてました😆