Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

買ってみた!

今日は、朝から仕事。

息子もAPクラブのカーウォッシュで8時には、集合する事になってた。


夫が送って行って、私が迎えにいくスケジュール。(娘は、夫と一緒に行動!)


今日のカーウォッシュは、ウエンディーズの駐車場を借りてやってるという事だったのでお迎えついでに5ドルセットを家族分と昨日の記事でアップしたタロフロスティを買った!


うっすらパープル😅見えにくいけど…。


味は、タロ芋味で美味しかった。


でも、このタロフロスティは、まだメニューに無くて、宣伝のポップも無かった。

たまたま前の人がオーダーしてたからあるのが分かったんだけどね〜。


人気があるからなのか、オーダーしたら、後10分くらいしないとシェイクみたいにゆるいと言われた。😅


ちょっと待って、全てのオーダーが揃った頃にフロスティもちょっと固まったみたいな感じ。


息子に見せたら今度買って!と言われた。

娘もタロやウベが好きなので欲しがるかも。

美味しかったから次回は、子どもたちの分を買うことにしよう!😄