Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

今日だけ休み😭

今週は、急に仕事の依頼が入ったので休みは、今日だけ😅


週末忙しかったので、朝からたまった洗濯をして、食料品の買い出し。


その前に、息子のスリッパが先日ビーチで壊れたので、スリッパを買いに行ってからお買い物。


夏休みは、子どもたちだけで家にいる事が多いので、調理しなくても食べられるシリアルバーとかパンや飲み物を買い、作り置きのおかずを作る材料も買い込んだ。😆


今日は、スイカがセールだったので久々に買ってみた!


でっかいスイカを切るのが大変!(グアムのスイカは、大きい。)

いつも一口サイズに切っておきます。だから、切っておくとすぐ無くなる😭


今日のスイカは、当たり!甘かった😆


作り置きおかずもたくさん作った!

でも冷蔵庫に入るかな?


さあこれからもう一回洗濯しよう😄