Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

卒業式の練習

金曜日土曜日と2日連続でボランティアのお仕事だった息子。これで夏休みにやらなければいけなかった8時間のノルマが終わったと言ってた。


今日は、どこにも行かず家でのんびりしてたみたい。


息子は、明日からまた2日連続で卒業式の練習に参加。


去年までは、先輩の指示に従って卒業式のお手伝いをすれば良かったけど、今年は、役員をやっているのでメンバーに指示を出す立場。


ここ最近グアムは、例年にないくらい暑い😵


水曜日の本番にちゃんと役に立てるよう健康面のサポートをしたいと思います。


火曜日は、練習の後NHSの役員会もあるのでほぼ丸一日仕事する感じ?


息子が忙しいので娘もそれに振り回されてぶつくさ文句を言ってる😅

私と夫も送迎を分担して今週を乗り切るつもりです!


無事に卒業式が行われますように🙏


グアムの新しい観光名所とも言えるグアム博物館。


この辺りは、たくさんインスタ映えスポットもあるんですよ〜!