Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

インスタ始めました!

インスタ始めました!と言っても私では、なく、息子なんですけどね。😅


こちらの子は、SNSを使いこなす子が小学生でも相当数いる。

息子は、SNSがよくわかっていなかったので、させていませんでした。


私がインスタやブログで息子の絵をアップしていましたが、息子の友達に広がりが出てきて、アートの先生からもSNSで絵をアップしてみてはどうか?と言われていたのもあって、先日インスタを始めました。


妹をモチーフにしたキピヨが好評だったので、今度は、こんなのを描いてインスタにアップしました。


ケロだんご🤣


娘のリクエストを息子が絵にしたキャラクター😅


毎日オリジナルキャラクターを兄妹でああでもないこうでもないと言いながら考えてるみたいです。



先日撮ったグアムの夕焼け!片隅に飛行機が飛んでます😆