Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

カツカレーじゃ無かった!

先日、夫がおにぎりセブンのカツカレーが食べたいと言い出した。。😅


なんでも同僚が食べていたのがとっても美味しそうだったからという。しかも6ドルなのにたくさん入ってたらしい。


昨日子どもたちとお出かけしたからおにぎりセブンに寄ってカレーを買おうと思ったけど、子どもたちにわざわざ遠回りしないで家に早く帰りたいと言われた。😑


今日は朝から仕事だったので、仕事帰りにおにぎりセブンへ。


カツカレーある?


って聞くと、「(メニューに)無いです。」って😱


唐揚げカレーがニューメニューにあった!


きっとこれだよね〜6ドルだし。


子どもたちの分も唐揚げカレーを買った(私は、天ぷらエッグツナポキ丼!いつもこれ!)


受け取る時に中身が見えなかったけど家に帰ってビックリ‼️



唐揚げが5、6個は、入ってる!これだけ唐揚げあると唐揚げだけでで6ドルくらいするのにカレーもご飯も結構入ってる!


夫に見せたら「そうそうこれこれ!」だって😑


これは、カツじゃなくて唐揚げ!って言っといた。😤


息子が「父ちゃんカツと唐揚げの違い分かってないと思う…。」って言ってた…確かにそうかもね〜😅


息子は、美味しいからって、なんとか完食してたけど、娘や夫は、食べきれず…。


いつ行ってもローカルが列をなしているのは、味はもちろんだけど、ボリュームと値段が魅力的だからだと思う!


グアムでは、ローカルに人気の飲食店は、息が長いと感じる。😊