Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

帰って来ました!

ご無沙汰しております🙇‍♀️


7月中には、グアムに帰ってきていたんですが、仕事が色々ゴタゴタしていて、家に帰るとぼんやりして…。


子どもたちがずっと家にいるので、のんびり色んな事を話していると1日が終わってしまうという毎日。


ちょっと落ち着いたのでそろそろブログを書き始める事にしました。

息子は、休み中ずっと絵を描いていて、「ブログに載せないの?」というもので…。


昨日仕上がったのは、こちら💁‍♀️


エヴァンゲリオン😆


今年の日本帰国で息子は、小学校の同級生と再会(息子は、夏休みに6年間私の母校の小学校で体験入学をしてました。)!


みんな携帯のLINEで繋がっているらしく、インスタなども教えてもらって、連絡出来るようになったんです。


日本語でチャットを楽しんでいて、絵を描くのが好きな息子は、みんなにリクエストしてもらったイラストを描いて感想をもらえるのが嬉しいようです。😊


腱鞘炎が悪化しないように気をつけてもらいたいんですけどね〜。

グアム情報をアップしながら息子の絵もアップしていきたいと思ってます。


こんなブログですが皆様のご訪問に感謝しております🙇‍♀️

ありがとうございます😊