Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

今日は、買い出し

まだまだ先だと思っていたら、今週の金曜日で今学年も終わります。来週には、日本に帰るんだった。その前にやらなきゃいけない仕事を片付け無いといけない。😫

まだ、風邪が治り切ってなくて、咳が続いてます。ずっと咳が出るわけでは無いんですが、まだ本調子では、ありません。😷

この時期は、私いつも風邪をひいてるかも。

日本に行くために休むのでちょっと無理して仕事を詰め込むからかなあ。

以前に比べたら最近は、仕事を減らしているんですが昔は、週に60時間くらい仕事をしても大丈夫だったのに。😓

今日は、メインの仕事が休みだったので、日本へ持って帰るお土産を買いに行きました。

ちょこちょこ時間のある時に買っているのですが、食べ物は、いつも間際に買うようにしています。

今日は、ナッツやバナナチップス、ドライフルーツを買いました。ナッツは、母から頼まれたもの。私の父は、ナッツが好きなのでいつも大量に買って帰ります。

今度の休みは、クッキーやチョコを買いに行こうと思います。

時間が無いのでラストスパートです😊


娘は、クラスのお友達にプレゼントを渡したいと言って、少しづつアクアビーズのマスコットを作ってます。