Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

今度は、パンク😱

先月タイヤが切れたから買い換えたばかりの私の車の後輪🚘。


今朝早朝お仕事終わって、ガソリンを入れようとガスステーションに寄って気がついた!後輪がパンクしてる😱


すぐに夫に電話した。


今日は、朝から投網漁に行くって言ってたからもしかして繋がらないかもと思ってたら、ちょうどビーチに着いたところで電話が繋がった!


ビーチから空港近くのガスステーションまで近いのですぐ来てくれた😭ラッキー🤞


スペアタイヤに交換してタイヤを見ると大きな釘がガッツリ刺さってた😱


でも釘だとタイヤ修理できるはず。今日は、この後、朝シフトの仕事の私。😩


タイヤショップが開いたら夫がタイヤ修理に持って行ってくれる。仕事へは、ゆっくり運転してスペアタイヤのまま行くしかない😑


早目に家を出てゆっくり運転しよう…。😅



昨日の夜、夫がマクドナルドのアップルパイとホリデーパイを買ってきた!


なかなかホリデーパイが出ないなあと思ってたらやっと出た。😅


娘は、このホリデーパイが大好き😍


カスタードクリームが入っているしカラフルな見た目も可愛いからかな?


毎年、このパイを見るとクリスマスって感じがする😆